お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール あわの』 ブログ

あわのエリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール あわの』のお客様の声をまとめていきます。

人のお役に立つ仕事だと身近に思う私でした。

スタッフの皆様には、色々ありがとうございました。

突然の事だけに何をどうするのか、迷う事ばかりでした。

ひとつひとつのご気付かいがありがたく思います。

若いスタッフの担当者には本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。人のお役に立つ仕事だと身近に思う私でした。

 

K・E様(女性)

栃木・あわのの家族葬・会館葬は おおのホールあわのまでご相談下さい。