お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール あわの』 ブログ

あわのエリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール あわの』のお客様の声をまとめていきます。

叔父・叔母からも感心したとの声を頂きました。

スタッフの皆様には、大変お世話になり、ありがとうございました。

私どもにとって最高の葬儀を執り行う事ができ、遺族・親族一同

感謝の気持ちで一杯です。

特に担当の方には、落ち着いて的確な行き届いた助言、案内をして

頂きました。叔父・叔母からも感心したとの声を頂きました。

 

E・A様(女性)

栃木・あわのの家族葬・会館葬は おおのホールあわのまでご相談下さい。